2013年1月30日水曜日

換気扇交換&クリーニングで快適!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

R&Cサービスは他のハウスクリーニングとはちょっと違います!

換気扇の交換、レンジフードのモーター修理、カバーの塗り替え
水道パッキンの交換、水栓交換・・・等

他のお店では行っていないサービスを提供できます。

例えば換気扇交換とフードのクリーニングなど従来は複数の業者に頼まなければならなかったのが当店に依頼するだけで済みます。

             換気扇交換・クリーニング前

 
 
油が換気扇にこびりついて1センチぐらいの厚みになっていました。
とにかく油だらけ
 
 
 
 
 
             換気扇交換・クリーニング後
 
 
 
 
         換気扇本体が汚れないようにフィルターを取り付けました
        皆様気づきましたか?コンセントカバーも交換してます。        
                        


  この他にキッチンの照明も新しいものに交換しました。

 
 

R&Cサービスはちょっと違います。

                     047-407-1241  嶋守まで連絡お待ちしております。

http://www.osouji-shiroi.appspot.com/